トップページ >最新情報> 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団と白犬隊を連動するとどうなる?

2015年7月に発売する妖怪ウォッチバスターズは妖怪ウォッチ2とも連動するとそれぞれ異なる妖怪が入手できますが、「赤猫団」と「白犬隊」でも連動要素があります。

「赤猫団」と「白犬隊」連動要素

妖怪ウォッチバスターズは通信によってバスターズの3DSソフトを持っている友達や家族と協力して遊べるゲームですが、それぞれ人数や組み合わせによって入手出来る報酬アイテムが変わってきます。

例えば赤猫団4人で赤鬼と戦うと・・・

 妖怪ウォッチバスターズ連動

赤猫団4人で赤鬼と戦うと「赤鬼のツノ」が出やすくなります。


例えば白犬団3人、赤猫団1人で赤鬼と戦うと・・・

 妖怪ウォッチバスターズ連動

白犬団3人、赤猫団1人で赤鬼と戦うと「赤鬼金棒のトゲ」が出やすくなります。

組み合わせによって、また人数が多いほど激レアなアイテムが入手しやすくなります!

今まで同様、装備アイテムで妖怪をパワーアップすることができるのでたくさんの友達とプレイしたいですね(´∇`)ノ
装備アイテム
・たろう丸の釣り針
・トンマンのふんどし
・レッドJの真紅のキバ

このようなバスターズオリジナルアイテムも登場するようです^^ミッションで入手した素材アイテムを「でんじん武器工房」に持って行くと、装備アイテムを合成することもできます。


「赤猫団」と「白犬隊」の間で妖怪の交換も可能なので、すべてのソフトを持っていなくても交換できる可能性はあります(*^▽^)/★*☆より多くのともだち妖怪を集めるために友達と協力しよう!

妖怪ウォッチバスターズ月兎組(げっとぐみ・ゲット組)攻略 妖怪ウォッチ3スキヤキ攻略