トップページ >掲示板> 妖怪ウォッチ3妖怪交換掲示板

妖怪ウォッチバスターズT攻略・バスターズトレジャー攻略

妖怪ウォッチ3妖怪交換掲示板

書き込みする
コメントアイコン:

こちらのページでは妖怪ウォッチ3についての妖怪交換の募集ができます。

※いらずらや誹謗中傷などした方はIPアドレスからブロックさせていただきます。(攻略サイト自体にアクセスできなくなります。)

掲示板の使い方・フレンドコードの交換方法はこちらから

書き込み数(291)
匿名からすねおさんへ
フレコ:なし

太陽神エンマください
ジバニャン99レベルあげます

すねお
フレコ:なし

神妖怪全部もってます
なにくれますか?

レイ
フレコ:1521-2678-2765

初心者です
被ってるSとか下さいお願いします

りょう
フレコ:4210-5172-8353

神妖怪ください
持っているやつなんでも出せます

かい
フレコ:293883031928

弱いですけど誰かラストブシニヤンとかエンマくれる人いたら宜しくお願い致します!

こぬ
フレコ:2767-3055-1645

欲)はつでんしん
出)エンマ大王60LV

カーさんからさんへ
フレコ:2080ー1493ー1886

欲)百鬼姫
出)スカイシャリマン


何レベルでもいいのでお願いします!

オロチ
フレコ:3368-4565-4611

求)覚醒エンマ                 出)大山 砂夫                 大山砂夫欲しい人は、覚醒エンマくれるならずっとやります!ぜひ欲しい方は返信してください!

椿
フレコ:0189-8383-3867

欲)ジバニャンTコマさん                                                出)Sランクの妖怪と卵の君

ジョーカー
フレコ:なし

神妖怪ください。

黒鬼 72

あげます。

イナホからりおんさんへ
フレコ:0233-3067-9781

「キュウビ」、ヤミまろ だったら挙げれます!こんたん ください もしもこんたん無かったらなんでもいいですよ アイコンは百鬼姫です 時間は3月20日でどうですか?

イナホからゼロストさんへ
フレコ:なし

こんたんください!はかいあげます

イナホからゼロストさんへ
フレコ:0233-3067-9781

椿姫ください!


フレコ:079146399763

欲、大山砂夫

出、なまはげ
サキちゃん
トリベア
トムニャン
KKブラザーズ


フレコ:079146399763

トリベアあげるので覚醒日の神下さい!
お願いしますーーーーーーー!
あとしたのどれかもお願いしますーーーーーーー!!!


フレコ:なし

出,サキちゃん

欲、先代閻魔大王


フレコ:079146399763

なまはげあげるので大山砂夫下さい!

名無しさん
フレコ:なし

出、なまはげ99
欲、覚醒エンマ

トマト
フレコ:358313740858

神妖怪ください
ミステリーレジェンドあげるから


フレコ:242325401522

求、覚醒エンマ
出、乙姫
ストーリークリアまで貸してください。先出ではないのでご安心ください。

Hiromiからりおんさんへ
フレコ:336855458708

フレコ登録させて頂きましたv(・∀・*)
私も8歳の息子と一緒にスキヤキやってます。宜しくですm(。≧Д≦。)m

Hiromiからりおんさんへ
フレコ:336855458708

こんばんは~v(・∀・*)もうまにあってますか?Sランク妖怪でかぶりが沢山あるので、交換しますよv(・∀・*)

りおん
フレコ:4227-4772-9684

6歳の息子がやっています。
どなたか親切な方、強い妖怪下さい

愛犬
フレコ:5172-2572-1545

求 龍神(60位) 青龍(70位で)
出 覚醒エンマ79レベル位
交換宜しくお願いします!!
名前入力を忘れていたので
すみません……

匿名
フレコ:5172-2572-1545

求 龍神(60位) 青龍(70位で)
出 覚醒エンマ79レベル位
交換宜しくお願いします!!

ヒメ♪
フレコ:なし

はじめたばかり♪
何でもいいので優しい人~お願いします(^ー^)

ゼロスト
フレコ:134970374712

求)椿姫

出)ジバニャンS 63
  コアラニャン 42
  Dr.カゲムラ 1
  ファントム 45
  エル・シャクレロ 45

よろしくお願いします。

ゼロスト
フレコ:134970374712

求)椿姫

出)ジバニャンS 63
  コアラニャン 42
  Dr.カゲムラ 1
  ファントム 45
  エル・シャクレロ 45

よろしくお願いします。

匿名から匿名さんへ
フレコ:なし

ブシニャンのキー妖怪貸してください

さめ
フレコ:044801675421

ストーリーを助けてくれる妖怪がほしいです。お願いします!ゴージャス大使、ダイヤニャンしかいないんですけど交換してくれる人お願いします!

はるひ
フレコ:207978620629

求、覚醒エンマ、ぬらり神
出、エンマ大王、ぬらりひょん、フユニャンS、
キンタロニャン、どんどろのどれかです。
全て99Lvです。どうかよろしくお願いします。

はるひ
フレコ:207978620629

求)覚醒エンマ、ぬらり神
出)エンマ大王、ぬらりひょん、ふゆにゃん

オロチ
フレコ:229478021555

激求)覚醒エンマ
出)なまなまはげ
なまはげ
黒鬼
アゲアゲハ
アツガルル
オロチ
弁財天
花さか爺
フユニャンS
ぬらりひょん
パンドラ
エンマ大王

ゆめと
フレコ:なし

最近スキヤキはじめたのですが優しい方
なにか強い妖怪ください!

・からさんへ
フレコ:なし

ぼくにもフレコと名前教えて下さい。

・からさんへ
フレコ:なし

11/19から11/20 22:00までにします。
やりたい人は、すぐフレコと名前入れて下さい。
そして11/20 22:00に交換しましょう。


フレコ:なし

やっぱり22:20まで。


フレコ:なし

やっぱり22:20まで。

.
フレコ:1306-8063-7407

真打ですけど、交換しませんか。
11/1922:00までにフレコを登録して下さい。(ゲーマーだいち)
※レジエンド下さい
なまはげ99かはつでんしん1かあつガルル50かゴルニャン20かコマじろうS94あげます。

匿名からあげますさんへ
フレコ:100615916069

椿姫下さる方はいませんか?

お願いします

最近初めてばかりだからいいのは余り持っていません

☆古川全部☆
フレコ:なし

妖怪ウオッチ3飽きちゃった。

あげます
フレコ:053377505157

誰かこうかんしよー
いろいろあげます

匿名
フレコ:3411-2491-8826

ニャーミネーターください
モモタロニャン ウラシマニャン  
いのちとり ラストブシニャン 
弁財天 フウ2 カルラ99 のどれかあげます

匿名
フレコ:2294.8028.0767

僕は違う掲示板で当選したりしていますなので僕も募集中してますのでどんどん書き込んでくださいーーーーーーー1等阿修羅  2等なまなまはげ  とかです続きはまた書き込んでおきます

r
フレコ:147854479518

ニャーミネーターくださいなまはげでいいですか?

妖3大好きクラブ
フレコ:2535-4323-5628

ぼくはテンプラですがスシバージョン限定妖怪などを持っているけどたくさんいるので今回交換をしたいです。
下の交換方法をしてください。
「1」フレンドコードの2535-4323-5628を入力をしてください
「2」こちらでフレンド登録をします
「3」登録をすると『ちっと』というフレンドができたのを確認してください
「4」「3」が完了した日の次の休日に交換をしたいです
よろしくお願いします

匿名
フレコ:なし

どうこと

???
フレコ:079158043663

求阿修羅


出ジバ劉99、弁財90、吹雪90、なまはげ80のどれか

匿名
フレコ:なし

なるべく6時から9時の間に言ってください。その時間にしかできないから

匿名
フレコ:なし

当選会 1等 風魔猿 2等 黄泉ゲンスイ 3等 オリジン 4等 オオクワノ神 5等 ジバニャン劉備 スペシャル コロンブス エジソン サキちゃんです。 スペシャルの場合ラスブシか七福神と交換です。